• ホーム
  • ショップ
  • 会社案内
  • 2D・2.5D・3Dの説明
  • オリジナルオーダーメイドの説明
  • クリスタル材料
  • ご用途別ギフト
  • 店長日記
ホーム > 店長日記

店長日記

第4回販促EXPO 出展のお知らせ

7月4日(水)、5日(木)、6日(金)に、東京ビッグサイトで行われる、
「販促EXPO」に出展致します。

http://www.spex.jp/


弊社ブースは、「第6ホール・A22-27」となります。

 

---------ブース各展示のご紹介---------

■格安トロフィー・楯の販売

tate1.jpgtate2.jpgtate3.jpg

通常のトロフィー・楯も、素材サンプルを展示しております。

 

■ライセンス製品の展示・参考出品

・サンダーバード(参考出品)
└二号機
└ジェットモグラ
└三号機+五号機(特大クリスタル)

・宇宙戦艦ヤマト復活篇

・牙狼<GARO>シリーズ(RED REQUIEM / MAKAISENKI)

・ピーターラビット
 

■大型ガラスの展示

oogat.jpg

 

■クオーツクリスタル(人工水晶・内部加工済)の展示

qua.jpg

 

■ブラインドドロップの展示

drop.jpg

 

上記の他、オーダーメイドクリスタルのサンプルも展示しております。

お時間のある方は是非御来場いただき、弊社ブースまで足を運んでいただけると幸いです。

よろしくお願い致します。
 

会期:2012年7月4日(水)~6日(金) 10:00~18:00
会場:東京ビッグサイト
主催:リード エグジビション ジャパン株式会社

GWの営業及び出荷について

当社は、4月28日(土)~5月6日(日)まで、連休とさせていただきます。

発送業務については、4月25日の午前中までにご注文をいただいた商品に関しては、連休前に発送致します。

4月25日午後以降のご注文は、5月7日(月)からの発送となります。

どうぞよろしくお願い致します。

世界らん展2012 当社展示での展示会速報

2月18日から26日まで東京ドームで開催される世界らん展の当社展示の速報です。
今年は主催者展示 と販売ブースでディスプレイ展示を行なっています。
勿論販売ブースでは蘭を主体としたクリスタルアートの商品の販売も行なっています。

http://www.jgpweb.com/

当社販売ブースH99の横にはご覧の展示場ができました。
宮殿をイメージして、蘭とクリスタルのコラボがご覧頂けます。↓

大光展示場.jpg

主催者展示 蘭の宝石箱~ボルネオ~ では以下の展示がご覧頂けます。

薄暗い展示場内にジュエルオーキッドとクラスター状のクリスタルが美しく光輝きます。
この展示が左右2箇所あります。↓

ジュエルA.jpgジュエルB.jpg

 

50cmX1,5mのガラス内部に、
ボルネオを代表する蘭2種類が、通路左右で2箇所ご覧頂けます。↓大型ガラス.jpg

 

世界らん展は2月26日まで開催されてますので、是非皆さんのご来場を心からお待ち申し上げます。

世界らん展 日本大賞2012 に出展致します。

2月18日から26日まで東京ドームで開催される世界らん展に今年も出展いたします。

 
今年は主催者展示でも当社のクリスタルが使われます。
入賞者のクリスタルトロフィーも3年連続で当社の製品が使われます。
 
主催者展示は蘭の宝石箱 ボルネオの青い蘭 の展示内にて、ジュエルオーキッドと
当社のクリスタルが美しく光輝きます。
又、ボルネオの蘭はパフィオペディラムのサンデリアナムとロスチャルディアナムの2種の花が
50cmX1,5mの大きなガラス内に彫刻加工されたアートをご覧頂けます。
 
販売のブースはアリーナ内の HBー099 に位置し、4,5mのメインストリートに面しています。
今年は販売ブースでも蘭とクリスタルのコラボ展示も行なっています。
販売品も蘭を中心としたストラップやキーホルダー、ブロックなどを多数用意しております。
ご来場の皆様にはきっと満足して頂けるものと確信しております。
是非世界らん展にご来場頂きたく宜しくお願い致します。

年末年始の休業について

さて、2011年も残りわずかとなりました。
皆様いかが御過ごしでしょうか?

弊社の年末年始の休業に関しまして、ご報告させていただきます。

12月28日(水)の午後~1月4日(水)まで、弊社は年末年始の連休となります。

発送業務ですが、12月27日(火)までのご注文分は、年内出荷とさせていただきます。

12月28日(水)からのご注文分は、年明けの2011年1月5日(木)から順次出荷して参ります。

ご確認、ご了承の程、よろしくお願い致します。

ギフトショーで当社の牙狼商品を展示。

9月6日から9日まで東京ビックサイトで開催されてるギフトショー↓

http://www.giftshow.co.jp/tigs/72tigs/

の(株)東北新社様内の展示内にて当社の牙狼製品が展示されてます。↓
展示場所は第2ホールのブース2181・2182です。

牙狼製品

 

展示商品は牙狼全身・ザルバと参考展示でキバと轟天に乗った牙狼を展示しています。↓

  牙狼

轟天に乗った牙狼は今秋に販売予定されてるものです。
ギフトショーに行かれる方は是非ご覧になって下さい。

東海・静岡県ボディビル選手権大会

東海・静岡県ボディビル選手権大会でクリスタルトロフィーとメダル採用。

やっぱ夏の大会はボディビルだと、店長は勝手に決め込んでいますが、今夏も東海と静岡県の合同開催で当社のトロフィーとメダルを採用して頂けました。

例年ですとレーザ装置を会場まで持ち込んでトロフィー内部に入賞選手を彫刻加工するのですが、今年は3Dのボディビルダーをイメージしたデザインとなりました。

特にクリスタルメダルは重厚感あるメダルの仕上がりとなっています。

東海・静岡県ボディビル選手権大会

会場片隅に設置されたクリスタルトロフィー・メダルと他の入賞商品。
開会式です。今年は東海大会と静岡大会が同時開催なので、参加者も多いです。↓

大会

表彰式ではトロフィーとメダルは選手に直接手渡されます。↓

表彰

アクアディアおもしろ水族館 in イオン志都呂

アクアディア水族館で顔の3Dデモンストレーション加工行いました。

アクアディア水族館開催中の8月12日・13日・26日・27日の4日間は会場内のイベントスペースで顔の3Dデモンストレーション加工を行いました。

クリスタル内部にはお客様の顔と魚の3Dが彫刻加工されとても美しい仕上がりとなり、お客様には魚とレーザーの神秘を同時体験して頂けました。

アクアディア水族館入り口のメイン通路に画像の案内を設置しました。↓

アクアディア水族館入り口のメイン通路

イベントスペース内で3Dカメラとレーザ装置を設置してこの場で製作しました。↓

3Dカメラとレーザ装置

当社ではこのようなイベントでの顔の3D製作行っていますので、興味ある方はお問合せ下さい。

おもしろ水族館「アクアディア」に出展。

おもしろアイデア水族館 「アクアディア」に出展
7月30日から9月4日まで イオンモール浜松志都呂 にて開催されてる、
同展示会にてクリスタルと魚のコラボ展示と3D顔のクリスタル実演加工を行います。

http://www.aquadea.jp/index.html#block02

ポスター

顔の3D実演加工は8月12日(金)13日(土)26日(金)27日(土)に開催します。
時間はいずれも午前10時から午後6時までで、1日限定50名となります。
この展示会は普通の水族館とは違い、魚の見せ方に工夫がしてあります。
背景や水槽、魚の環境をその魚に合った違った見せ方で展示しています。
是非夏休みにお子さんと一緒にご覧になって下さい。
さて当社展示のクリスタルと魚のコラボ展示は以下のようになっています。

120cm水槽内側・外側に帆船のクリスタルや3Dの魚のクリスタルを配置して奥行き間を演出しました。↓

120cm水槽内側・外側に帆船のクリスタルや3Dの魚のクリスタルを配置して奥行き間を演出しました。

水槽内ではトランスルーセントグラスキャットが泳ぎ、クリスタルの透明感にマッチしてます。↓

水槽内ではトランスルーセントグラスキャットが泳ぎ、クリスタルの透明感にマッチしてます

手前はトランスルーセントグラスキャットですが、後ろのエンゼルフイッシュは3Dのクリスタルです。↓

手前はトランスルーセントグラスキャットですが、後ろのエンゼルフイッシュは3Dのクリスタルです

クリスタルと透明感ある魚との美しいマッチングです。

夏季休暇について。

8月12日(金)~17日(水)までの期間、夏季休暇とさせていただきます。

夏季休暇中にご注文いただいた商品は夏季休暇後の発送とさせていただきます。

よろしくお願い致します。

1  2  3  4  5  6