• ホーム
  • ショップ
  • 会社案内
  • 2D・2.5D・3Dの説明
  • オリジナルオーダーメイドの説明
  • クリスタル材料
  • ご用途別ギフト
  • 店長日記
ホーム > 店長日記

店長日記

GWの営業及び出荷について

当社は5月4日(水)~8日(日)まで5月連休とさせていただきます。

発送については、5月2日の午前中までにご注文をいただいた商品に関しては、連休前に発送致します。

それ以降は、5月9日(月)の発送となります。

どうかよろしくお願い致します。

2011年1月・2月の展示販売会のお知らせ。

新年明けましておめでとう御座います。
昨年は当社製品をご愛顧下さり誠に有難う御座います。
今年も昨年以上により良い製品を販売しますのでどうぞ宜しく御願いします。

早速ですが1月と2月の展示会出展情報をご連絡します。

・第10回 新春洋らん展
やまはる園芸(静岡県浜北市)
1月22日・23日(AM10時からPM5時)
http://www.yamaharu.com/
こちらの展示会に出店して、蘭やオリジナルを中心としたクリスタル商品を販売します。

 

・第65回 JOGA洋らん展
東京国際フォーラムD7ホール(JR有楽町駅前)
1月28日・29日・30日(AM10時30分からPM5時30分)
http://www.joga.or.jp/
こちらの展示会に出店して、蘭やオリジナルを中心としたクリスタル商品を販売します。

 

・世界らん展日本大賞 2011
東京ドーム
2月19日から27日(AM10時からPM5時30分)
http://www.jgpweb.com/index.php
こちらの展示会に出店して、蘭やオリジナルを中心としたクリスタル商品を販売します。
今年は販売のみで展示はありません。

 

・静岡県中小企業テクノフェア in 東京2011
大田区産業プラザPIO(京急鎌田隣接)
2月24日・25日(AM10時からPM4時)
http://www.ric-shizuoka.or.jp/mt/info/20101203-403.htm

こちらでは当社本事業の精密板金加工とクリスタルアートの展示を行います。
レーザーアートは展示のみで販売は行いません。

浜松冬フェス 第1回ハママツ・ライトオブジェ・コンテストに参加

11月23日から1月10日まで開催のはままつ冬フェス内で開催される、↓
http://www.fuyufes.com/
第1回ハママツ・ライトオブジェ・コンテストに当社の作品が展示されています。
作品は2箇所に分かれて展示されていて、いずれも浜松アクトタワー内に展示されています。
アクトタワー正面入り口の1Fには「ピーターラビットのクリスマス」というタイトルの作品を展示していて、
その2F部分には(株)スクラムクリエイションさんとのコラボで製作した「アクアクリスタル」が展示されています。
以下にその展示画像をUPします。


ピーターラビットのクリスマス
この作品はコンテストエントリー作品ではなくて、参考出品として展示しました。
当社クリスタル製品のピーターラビットとその仲間達がクリスマスツリーを囲んで楽しく遊んでる情景を演出しました。
http://machinaka.hamazo.tv/e2376560.html
作品タイトルです。↓

ピーターラビットのクリスマス

展示はアクトタワー正面入り口(北側)回転扉入って直ぐの所にあります。↓

展示はアクトタワー正面入り口(北側)回転扉入って直ぐの所にあります

展示は60cm角のガラス展示ケースの中にディスプレイされています。↓

展示は60cm角のガラス展示ケースの中にディスプレイされています

アクアクリスタル
この作品はコンテストエントリー作品で、(株)スクラムクリエイションさんとのコラボで製作しました。
当社クリスタル製品が海水魚の水槽内と水槽外で魚達の中でLEDライトで美しく演出されています。
全く新しい視点から製作した商品です。
http://machinaka.hamazo.tv/e2385229.html

作品タイトルです。↓

アクアクリスタル

展示はアクトタワー正面入り口入って直ぐのエレベーターで上がった2Fにあります。
パン屋さんとハンバーガーショップの直ぐ前です。↓

展示はアクトタワー正面入り口入って直ぐのエレベーターで上がった2Fにあります。 パン屋さんとハンバーガーショップの直ぐ前です

展示は90cmの水槽を使って、水槽内外にクリスタル商品とLEDライト、水槽内では海水魚が泳いでいます。↓

海水魚

いずれの作品も1月10日まで浜松アクトタワーに展示されていますので、是非ご覧下さい。

SBSラジオ出演&ララポート磐田販売会

12月17日(金)に当社のクリスタルアートがSBSラジオの「ラジオWEST寺田繭子のわくわく金曜日」の中の「磐田まちめぐりスクーピー」で紹介されました。

朝からキャスタードライバーの鈴木美花さんが来てくださり、弊社の社長と打ち合わせ後、生放送となりました!

次の日が、ララポート磐田内にある、「磐田市コミュニケーションセンターiポート」さんで
クリスタルアートの販売会を控えていたこともあり、ラジオを聴いて販売会に来て下さった方には、特別に当社の「妖精ストラップ」を先着20名様にプレゼントする事になりました。

4分間のラジオ出演と言う事で、本当にお客様が来てくれるだろうか?と思っておりましたが、
翌日の販売会開始の10時には、「SBSラジオ聞きました!」とたくさんのお客様が来て下さりました。

これにはビックリ!

妖精は、守り神や幸運といった様な意味もあるんですよ。

皆様に幸せが訪れます様に・・・

では画像をアップします。

生放送中のキャスター鈴木美花さんと弊社の社長。

生放送中のキャスター鈴木美花さんと弊社の社長。

 

生放送中のキャスター鈴木美花さんと弊社の社長。

生放送中のキャスター鈴木美花さんと弊社の社長。

 

ララポート磐田「磐田市コミュニケーションセンターiポート」

ララポート磐田「磐田市コミュニケーションセンターiポート」

 

販売会の時の当社クリスタルアート商品

販売会の時の当社クリスタルアート商品。

年末年始の休業について

さて、2010年も残りわずかとなりました。
皆様いかが御過ごしでしょうか?

弊社の年末年始の休業に関しまして、ご報告させていただきます。

12月28日(火)の午後~1月4日(火)まで弊社は年末年始の連休となります。

発送業務ですが、12月26日(日)までのご注文分は、年内出荷とさせていただきます。

12月27日(月)~のご注文分は、
年明けの2011年1月5日(水)からの出荷となりますので、ご確認、ご了承の程、よろしくお願い致します。

SBSラジオ出演&販売イベント開催します。

12月17日(金)の9時40分頃~、SBSラジオの「ラジオWEST寺田繭子のわくわく金曜日」に弊社も出演することになりました。

4分程の生出演です。

実は次の日(12月18日)に、ララポート磐田内にある、「磐田市コミュニケーションセンター」で販売イベントを行うのですが、その際に前日のラジオを聞いてきてくれた方には、プレゼントがございます。

是非、12月17日(金)のSBSラジオを聴いてくださいね!

そして、12月18日(土)の販売イベントにも来て下さい!

よろしくお願いします。

「牙狼」!

非常に盛り上がりを見せている映画 「牙狼」 ですが、ここ静岡県内で唯一上映している劇場が、「藤枝シネ・プレーゴ」です。

藤枝駅前のBIVI藤枝の4階に「藤枝シネ・プレーゴ」があります。

藤枝シネ・プレーゴで、弊社の「牙狼クリスタルアート」を販売していただいております。

静岡県内の皆様、是非、藤枝シネ・プレーゴへ足を運んで、映画を見て、グッズを買って下さい(笑)

展示画像をアップさせます。

弊社のクリスタルアートを綺麗に展示し、販売していただいております。↓

弊社のクリスタルアートを綺麗に展示し、販売していただいております

 

ブロック型クリスタル(ブラックビハインドクリスタル)のアップです。↓

ブロック型クリスタル(ブラックビハインドクリスタル)のアップです

「牙狼」!

報告が遅くなりましたが、展示会参加レポートを報告します。

9月28日(日)に東京科学技術館にてスーパーフェスティバルが開催されました。
当社は牙狼(GARO)の新商品の展示でフェスティバルに参加してきました。
牙狼は10月30日から新たな3D映画として再び復活します。
既にパチンコ牙狼ではCRの新しい商品も登場して再び盛り上がりをみせております。
では以下にフェスティバルの様子を報告します。

会場では牙狼のアクションスーツの展示がありました。↓

会場では牙狼のアクションスーツの展示がありました

当社の牙狼クリスタルアート商品です。↓

当社の牙狼クリスタルアート商品

当社ブース前ではたくさんのお客様に商品を御覧いただき大盛況でした。↓

当社ブース前ではたくさんのお客様に商品を御覧いただき大盛況でした

会場では雨宮監督のトークショー&サイン会もありファンの方で大いに盛り上がりました↓

会場では雨宮監督のトークショー&サイン会もありファンの方で大いに盛り上がりました

一部商品価格改定。

10月より、一部商品の価格改定を行います。

魚や植物等のクリスタルアートが対象となります。

以上、よろしくお願い致します。

ザ・デストロイヤー!!

ザ・デストロイヤー!!

2010年の8月24日(火)、18時より、新高輪プリンスホテルで「ザ・デストロイヤー80歳誕生日パーティー」が行われ、弊社もスポンサーとして参加しました。

パーティー会場には往年のプロレスラーの、渕正信さん、グレートカブキさん、ユセフ・トルコさん、そして力道山の奥様の田中敬子さん、格闘家の五味隆典さん、女子プロレスラーの吉田万里子さん、

野球界からは張本勲さん、
東北楽天イーグルスの初代ゼネラルマネージャーのマーティ・キーナートさん、
アナウンサーの徳光和夫さん、

芸人のアントニオ小猪木さん、グラップラーたかしさん、
せんだみつおさんなど、まだまだ紹介できないくらいたくさんの著名人の方々が参加した素晴らしいパーティーでした。

そのパーティーで、デストロイヤーさんの顔の2.5D(半立体)とメッセージを内部彫刻した当社のクリスタルアートを、
当社代表取締役社長の橋本正光よりデストロイヤーさんへサプライズプレゼントとして直接ステージでお渡ししました。

FFCの谷村理事長はじめ、スタッフの方、関係者の方、お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

ではその時の画像をアップします。

デストロイヤーの80歳誕生日パーティー会場の一部

デストロイヤーの80歳誕生日パーティー会場の一部

当社のクリスタルを展示しました

当社のクリスタルを展示しました。

当社代表取締役社長の橋本正光よりデストロイヤーさんへ サプライズプレゼントのクリスタルアートを直接、手渡しました

当社代表取締役社長の橋本正光よりデストロイヤーさんへ

デストロイヤーさん中心にゲストの皆様がステージへ

デストロイヤーさん中心にゲストの皆様がステージへ

« PREV 1  2  3  4  5  6